もどる

K大学病院通院記録Z


2023年〜

2023年10月16日(月) 10:30
K大学病院、ここは一年に一回の股関節外来になってしまった。
一年振りである。症状に問題なく、レントゲンも問題なし。
次は一年後の10月で金治先生には「一年後生きてますよ」と伝えた。先生苦笑。
外来関係の病院内の位置ばかりでなく事務のシステムはちょっとずつ変わる。
診察を終えて、青い注意書伝票に来院受付票を綴じたものを受付の箱に入れる。会計計算され呼び出されるのを待つ。呼び出されるまで45分!
川久保病院も診察を終えて会計まで時間がかかるが、人生で最長の記録ではないか。
股関節の耐久性も上がっており、私が手術受けた当時の患者の耐久性を尋ねたところ、15年とか言っていた。
耐久性20年で手術を受けたわけだが、股関節置換手術は60歳以上の患者に適用される手術だったので、長寿じゃないとデータは出てこない。

次回、
2024年10月21日(月) 10:00
整形外科受診予定

 


次回、 2024年10月21日(月) 10:00 整形外科受診予定
末尾に改行等のログがないと、右側の枠が大きくなり、左側の枠がかなり小さくなる。

トップ