だがしや あいちゃん

駄菓子屋

駄菓子屋

駄菓子屋  駄菓子屋



駄菓子屋

2019年6月16日、 うちなだ まるごと フェスタに参加しました。
内灘 向粟ケ崎公民館です。


駄菓子屋

2018年9月24日、出口さんの町内のお祭り参加しました。


駄菓子屋

2018年9月15日金沢駅もてなしドーム地下イベント広場での「いしかわお肉フェス2018」 に参加しました。


2017年9月30日10月1日金沢駅での笑顔でエコどんどこドンに出張出店しました。


駄菓子屋

2016年11月5日金沢駅での笑顔でエコどんどこドンに出張出店しました。


2015年10月14日の【みんなで子育て!もてなしマーケット】にだがしやあいちゃんが参加しました。
今回は写真がありません。

駄菓子屋 2015年10月10日 金沢駅のもてなしドームにて、出張駄菓子屋さん。

2015年10月3,4日 第13回笑顔でエコどんどこドン!に参加、活動記録写真集に掲載。

駄菓子屋
2015年9月22日 金沢駅のもてなしドームにて、急遽出張駄菓子屋さんしています。

駄菓子屋
2015年9月6日松ヶ枝福祉館・松ヶ枝緑地での「福祉のつどい 2015 金沢」出張出店
雨でしたが、子供たちが金魚すくい楽しんでくれました。

2015年6月17日もてなしドームでもてなしマーケット

2015年6月17日かほくイオンに出店


   

もどる