御宿 万葉亭2023.05.23-24


昼食


万葉亭、部屋の窓から

夕食

24日の朝食

さよなら!



2022年2月18日 斉藤博氏 逝去

御宿 万葉亭2019.09.03-04


母成峠古戦場  
クリック 中ノ沢温泉に一泊し、母成峠古戦場を訪れる。



2019年1月4日 斎藤美知子氏 逝去

御宿 万葉亭2018.00.00-00


?????斎藤美知子氏、咳込みが多く宿泊後直ぐに病院へ行ったので写真もなにもかも残っていなかった?????


絵かきの宿福泉 麒麟山温泉 2017.08.03-04


麒麟山温泉 クリック!



御宿 万葉亭 2016.05.19-20


母成峠古戦場  
クリック!



山形屋 山都 2015.07.22-23


 

母成峠古戦場  
クリック!



宙(そら) 伊豆修善寺 2012.05.24-25


 
三島でランチ、伊豆箱根鉄道駿豆線の三島広小路駅の近くのうなぎの桜家、行列のできるうなぎ店、行列に並んだ。


旅館宙の近くの「竹林の小径」にて


浄蓮の滝、 ♪♪じょうれんのたき〜♪


寒天橋、何も特別な橋ではないが、〜小夜時雨〜寒天橋〜♪


天城峠、天城トンネル


KKRホテル 熱海 2010.05.27-28



熱海駅で、これでアタミ食堂と熱海がつながった。

   
ランチにアジの定食、店の名前は記録してなかった。美味しいアジだった。

 
ランチを食べて海岸に向かったが、海の方に降りる道はいくらでもあるだろうと思っていたが、適当な道がなく、海に出るのに予想以上に時間がかかってしまった。

 
ホテル、中華料理にしたような記憶があるのだが、記憶もなし、記録もなし。


日の出、ホテルの部屋から


初島に船で渡って行くことにした。


初島の桟橋で


向山荘(東京薬業保険保養所) 箱根強羅 2009.10.20-21


これが従兄妹どうしによる第一回のミニ旅行で、従兄妹の一人が箱根に行ったことがないというのが発端である。

大宮駅で新幹線に乗り合わせ、小田原駅→箱根登山鉄道で強羅駅(ケーブルカー)→上強羅駅(向山荘)→ 早雲山駅(箱根ロープウェイ)→大涌谷→桃源台
桃源台港(箱根海賊船)→箱根町港(箱根登山バス)→小田原駅

  小田原駅 向山荘

お菓子食べ過ぎて、お腹いっぱいで金目鯛の刺身食べられなかった。


大涌谷


海賊船に乗り箱根町に向かう。


箱根駅伝詩碑「駅伝を讃えて」の前で